


完全復帰です。

提出締め切り日の朝に卒業論文を終えました。

人生ギリギリがいい。
そんなボンドみたいなスパイシーな男になりたい
え?ジェームズ?大木のほうです。

おはようございます、事務林です


復帰なのです。
マスタもついでに復帰なのです。

これからもよろしくお願いします。


続きを読む>>

ダメ人間。

こんにちは。
いつまでたっても大学卒業できそうにない男、事務林です

今日は少し書きたいことがあったのでブログ更新!

続きを読む>>

yaplogから移転

yaplogから移転しました。

ブログ開くときも、readmore押して追記見るときも・・・
なんか重いですよね(´-ω-`)

なので移転です。

これからも色々と妄想していきたいと思います(`・ω・´)サキーン


