


新しい場所で。

今朝以前使っていたauから滞納料金の件で電話がかかってきました。

 

auの人『○○さん(←自分の名前)いらっしゃいますか?』

事務林『いや、今はいません。伝言残しておきましょうか』

即座にこの言葉が出てきたあたり、僕は器用なほうなんだと思う。

お金が欲しい。近頃はただその一心で生きています。

常に金欠な男、事務林です。

 

auさんもうちょっと支払い待ってください・・・。

スーツ買わないといかんのですよ。

 

まぁそんなリアルな込み入った話は置いておいて。

先日フリーの事務林を『=鶺鴒=』ギルドさんのほうに加入させてもらいました。

久々の期限を気にしなくていいギルド訪問。

雰囲気とっても良くて居心地いいですね!

 

長い間仲良くさせてもらいたいなぁと勝手に思っております(ぁ

 

他に特筆すべきことは・・・

レベルはあがっていないけれども、お金が1.3G程貯まりました。

そろそろバラ指+45以上のものを2つくらい買える額になりましたかね・・・?

貯まったはいいが、モノがない状態。

困りましたorz

 

さて、明日からついに社会人です。

Lv140にはなりませんでしたね~。

半ばコルムとかどうでもよくなってきたこの頃。

働きマンになります。

 

それでは。



達成できませんでした。

つい最近までゼミの仕事を期限近くに任されて、死ぬ程慌ててました。
ゼミ生全員SSしてLBで一掃したい気分になりました。

これでもゼミ長、事務林です


2月中に140になるとかほざいてましたが、色々忙しくて達成できず。
ですがちょいちょいレベルあがりました。

134.jpg
135.jpg

4月になる前にLv140になれればいいかなと、思ってます。

 

今砦FTのスキルを考えているんですが・・・
よかったらご意見頂きたいです┏○ペコ
エルサ掲示板→幼平のスキル振りについて

只今、節約節制を心がけ貯金中です。
速度45~のバラ指買います!!
持ってる方いましたらササお願いします┏○ペコ



続きを読む>>


