


壁|´△`)-3ハゥー

15年振りのディズニーランド。
ましてや初めてのディズニーシー上陸。

あいにくの雨でした。
ついてない男、事務林です


今日はですね!
製造報告というところですね・・・

見てビックリしてはダメですよ・・・

バラックジュエル:150M
バラックメタル:380M
蟹:45M
製造%:ナシ

いざ製造!!

ヾ( ゚д゚)ノキェェェエエ









(☼Д☼)キラーン!!!

ダメバラック


続きを読む>>

(o´д`o)=3

ほろ酔い気分で帰ってきて
知らぬ間にパラ篭手製造二連荘┣¨━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ン!!

無駄遣いと言えば、そうですね、どうも事務林です

続きを読む>>

サブにどっぷりと。

25日についにしっかりとした社会人初の初任給が・・・
しかし、半分以上は借金返済にあてられます。

金は天下の回り物!
どうも、貧乏性の事務林です


FTのギルド体験も終了させて頂いて
これを機会にFTお休みしようかな、なんて考えております。

そ こ で 。

サブにどっぷりとってことなんです。

続きを読む>>

(´・∀・`)

つかの間の休日をコルムに潰すのはどうかなぁと思い始めました。

社会人としていい兆候ですね。
どうも、事務林です


続きを読む>>


