


サブにどっぷりと。

25日についにしっかりとした社会人初の初任給が・・・
しかし、半分以上は借金返済にあてられます。

金は天下の回り物!
どうも、貧乏性の事務林です


FTのギルド体験も終了させて頂いて
これを機会にFTお休みしようかな、なんて考えております。

そ こ で 。

サブにどっぷりとってことなんです。

さてサブキャラですが

銀パラにプリLB篭手つけて、殴りプリをやっております。
現在はまだ装備も未完成、インクリも覚えていないので、支援が頑張って殴っている・・・
って感じです(´-ω-`)

早いとこメイスand盾を+7まで強化したいのですが

で す が 。
(今日は三文字強調多いです)

プリLB篭手に大金をはたいてしまったので
強化費用はおろか何もすることが出来ない状況になってしまいました。
(転売品は少しあるんですけどね・・・)

そこで、まったり狩りでもしようかな、なんて思っています。
当面の目標はLv110まであげて、砦?でBOSS狩りしてみることです!


情報によると@速度+53すればプリ壁越えられるみたいなんです!
メイス+3and盾+1なので、+53ってことは余裕で越えられる予感(。-∀-)ニヒ♪

メイス三回くらい強化するか、カイメイスの速度100くらいのを買ってしまうか・・・
あー!
お金あったらの妄想をまたするところだったorz

まずはskskとお金を貯めます。
リアルだと出ていきますが。

それではまた。
コメント
やっほー♪

私もログイン出来るようになったので、

狩りとか時間合えばじゃんじゃん行こうね♪
2009/05/22(金) 05:14 | URL | ちぃ #nSZmIEwY[ 編集]
あんな楽しい狩をしたのに
ネタになってないなんて( ,_`ゝ′)
2009/05/22(金) 07:20 | URL | けか #-[ 編集]
ちいちゃん>>
おぉ!!
あとは復旧を待つのみだね(`・ω・´)サキーン
一緒に狩りいこぉー♪

けかちゃん>>
あははw
ごめーんね(ノ∀`)
今度は書きます!!

お兄ちゃんまた狩り連れてってねっ☆(ぁ
2009/05/22(金) 12:30 | URL | しゃびぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://syabibi.blog82.fc2.com/tb.php/10-6c044bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


