


(o´д`o)=3

ほろ酔い気分で帰ってきて
知らぬ間にパラ篭手製造二連荘┣¨━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ン!!

無駄遣いと言えば、そうですね、どうも事務林です

そうなんです・・・

今日はほろ酔い気分で帰ってきて・・・
知らぬ間にパラLB篭手二回分製造してました。

もちろん製造確立%はいつものことながらナシ。
あのUPしてるんだかなんだかわからないし
何を基準に10%やら20%なんだかもわからないものに金は払えないという主義です。

現に鉄手、カリオ頭、セクロ鎧、エリコナ鎧、エリコナ頭・・・
まだまだあるかな!
製造確立%ナシでけっこー成功してます!

あ、今気づいたんですけれども。
みんな5Gモノですね・・・。

そういえばマギは成功したことないなorz
なんてこったい\(^o^)/

次からは5G製造→売却→マギ品という流れですね。
Yes,Sir!!

そういえばいつの間にか青の導きメイスが補正飛んでたのも・・・
ほろ酔い劣化天秤強化のおかげかなっ☆(てへっ

ほろ酔いや
身滅ぼさずとも
karz減る

字余りですけど、今の心境を詠った五七五ですね。
残金1.2G!

売る物あるけど、今欲しい

・速度80↑の銀パラ腰
・速度80↑の銀パラ手
・速度100↑のメイス


は、果たして買えるのでしょうか・・・
最悪速度100↑メイスが揃えば、プリ壁達成なのでまずそこを狙ったほうがいいのかな・・・


あ、そう言えば『GDは借りるもの』が信条の私がGD買ったんですよ!

種類はバルバトス。
スキルはwv25とch20、ステはSTR極です。


カウスちゃん


名前は

カウスちゃんとかカウちゃんとか呼んであげてね★


それでは3時間半後には出勤ですが、お風呂入って寝ます。
おやすみなさい。
コメント
ブログ書いてるうちに900M程露店が売れてました。
もちろん転売成功なのは言うまでもなしでございます。

利益額は・・・
言えませんwwwww

注:ハック品ではなく時の流れがそうさせたのです。
2009/05/26(火) 02:16 | URL | しゃびぃ #P8/P/OIU[ 編集]
転売できるほどの相場把握ができません。
なぜなら・・・頭悪いからです てへっ☆
2009/05/26(火) 12:25 | URL | けか #-[ 編集]
兄さんもう金増やさんでもいいでしょあ(*´,_ゝ`
2009/05/27(水) 21:45 | URL | しゃびぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://syabibi.blog82.fc2.com/tb.php/11-a7a61818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


