スポンサーサイト



やめた(´・∀・`)

親になかなか言い出せなかった。
定額給付金が欲しいと・・・

つい先日、兄妹にもらいなよと言い
流れで私ももらえるように仕向けました。

たかが1万2千円、されど1万2千円!
給料日前の微かな潤い。

どうもみみっちい男、事務林です


追記はコルムのお話

さてさて。
リアルも潤いましたが、実はコルムでも潤いました。

殴りプリの装備に変化がありました。

銀パラやめました(´・∀・`)

重くて付け替えが激しい銀パラを売り払い。(黒550M)
太陽+9にチェンジ!

メイスと盾はともに+9ではありませんが
狩りをするには十分です。

SP・EGOも多いのでOD時間増加!

現在は銀パラのときと同じくらいのHPですが・・・
エンチャすればHPもしっかり確保できます!

欠点といえばやはり正確度と速度ですかね・・・
今のところそんなに影響はないのでよしとしましょう(・∀・)

ロウくんにマインドを貸していますが・・・
今狙っているものはデスレ頭!!
手に入れば、サマナはこれで装備完成です(∩ω∩`)

最近またFTがやりたい気分になってきました(笑)

ホントに飽き性ですね


それではまた近いうちに更新しますね。
バイ(´゜c_, ゜`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
なんでもいいから
がんばろじぇいw
コルムの終焉見届けようじぇいw
2009/06/26(金) 15:38 | URL | けか #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://syabibi.blog82.fc2.com/tb.php/16-cc819bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


