


コルムオンラインにおける露店の重要度

タイトルに意味はありません。
適当が私のミドルネーム、事務林です



最近暑いですね・・・
(この文も追記への繋がりはありません。)

さてさて、追記はコルムの話です。

銀パラから古代エンチャに変えて、LB篭手で狩りしているんですが・・・
メイス・盾・LB篭手が+9でないのでエンチャできていませんorz
HPがガクッと下がっちゃうのがイヤなんですよねー

メイスと盾は買う予定なんですが・・・
篭手はやっぱ自分で強化しないとダメですよね~

そう思うと今から挫折しそうです・・・
7エンチャでもいいかななんて思っちゃう自分はダメですね(´-ω-`)

とりあえずメイス・盾の+9を買えば自分のWFで壁越えするので
まずそれを目指したいと思います!

売るものはいっぱいある!
でも露店ができない・・・


あ、やっぱり露店大事ですね(´・∀・`)
それではまた|彡サッ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://syabibi.blog82.fc2.com/tb.php/17-8edf0af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


