


BD参戦(6分)

最近またコルム病になってきた気がします。
ニートに逆戻り?!事務林です


追記はちょこっと出たBDで起きた嬉しい出来事&ステータス。

あれ、見づらいですかね・・・。

ワイニーおじさん様が

偶然にも高レベルのフレを倒せたんです!
SSソフト起動していたら案の定倒されて、城主まで変わっていました。
HP確保出来るようになってきたら、本格的にBD出ようかと目論んでいます。

現状ではHP2kちょいなので空気同然orz



ちょうどレベルも上がったのでステータスお披露目。

こちらはアグレをつけたときのステータス。
アグレ装着時


こちらはアンシーをつけたときのステータス。
アンシー装着時


アグレつけるとRのLBが20k越えするのが嬉しい(*´,_ゝ`)ポッ
装備はあくまで狩り装備なので最大火力はもう少し上がると思います。

リングが ハクHP+350 バラ指 ハムフル
強化リングが HP+188 HP+210 STR+31

今後はHP関連をキルドンや倉庫に眠るSTR+29のリングに二つ置き換えれば火力の底上げが出来そうです。
現在はHP強化というお題目でLv110~Lv120迄、VIT極でステ振り中です。
大体HPにして+600くらい増える予定ですね。

その後はまたSTRですかね!
基本は狩りが出来ればいいので3kあれば十分!

お金も4G弱貯まりました。
欲しいもの見つかるといいなぁ(´ω`)

それではまた|彡サッ
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://syabibi.blog82.fc2.com/tb.php/18-de7e15f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


