


ブログ更新していませんが・・・

・・・
今日は前振り特になし!

どうも!半引退中の事務林です




最近ブログの更新していませんが・・・

週1~2回程度でコルムINしています。

INする度にちまちまとやって、
殴りプリは速度カプリス&速度盾で古代9エンチャ達成!

残すはパラエク+9ですね。

資金難で現在装備作りは中断です(´-ω-`)

FTのほうでお世話になっていたギルドも
全然INしてないんですが・・・そろそろ抜けようかと思っています。(ごめんなさいorz)

136マスタリ違いFT
115中途半端殴りプリ

上記どちらか+フレで次のギルドに移動したいなぁなんて思うとります。

フレのところには・・・
自分のIN率的に行ってもいいのかなぁ なんて悩み中(´-ω-`)

それではまた近々更新しますね!
BYE(´゜c_, ゜`)ノシ
コメント
昨日INしてイベントのクエストでいただいた桜チキパを連れて狩っていたら、経験値の数値をHP の数値と勘違いして

『うぉーチキパバグTUEEEEEE』
とか思ってました…
半引退ってこうゆうことかってしみじみ感じました。

うわっ 一番乗りで自分がコメントしてるっ
2009/08/28(金) 08:22 | URL | しゃびぃ #-[ 編集]
いらっしゃいませ。
けかはヒマでヒマでw

最近モントに引きこもりがちで
ギルチャおとなしめだけど…。

相方さんさみしい思いさせたらダメだよ。

なるべくINしようねb
2009/09/05(土) 02:00 | URL | けか #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://syabibi.blog82.fc2.com/tb.php/19-30202275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


