


ダメ人間。

こんにちは。
いつまでたっても大学卒業できそうにない男、事務林です

今日は少し書きたいことがあったのでブログ更新!

一つ目は、フレの野花さんとBDに行って見事防衛をしたときのSS
過疎防衛

かなりの激戦の中見事、野花さんがLA。
10分以上もの激しい攻防戦を繰り広げ見事城主となった。

ってのはウソで
誰もいなかったので落としてそのままチャットしてました/^0^\フッジサーン


お次は今日の12時BDでの出来事。
あまりにも人がいなかったのでお昼ご飯食べ終わったキョン君と一緒にコジェ方面へ。

人がいなかったのでキョンくんがすんなりとコジェ1でLA
残り時間3分ちょい。
急いでコジェ2へ移動して支援なかったけど、俺もまぐれでLA(σ´∀`)σゲッツ!!

ってことで
エルサ城


その後の栄光での出来事は・・・
まさかの殿堂入り


何故入るかというとみんな落ちまくりで殺害数リセットされるからですね・・・
それにしても死亡数がひどい\(^o^)/

最後は太陽とJBの比較について

+9太陽のステ                         
太陽

JBのステ
JB


ODはどちらも+9太陽でボソコ30をかけています。
支援なし旗なしセンスドプなし

アミュはストロークハーミット
全元素+9%
DEX+60
正確度+12%

JBが勝っている点は物理と速度ですね
物理が+7%
速度が+126

BDは太陽でボスはJBって使い分けるのが一番なんですかね・・・
バラ指・アグレなしの状態で
20旗・ODドピ・覚醒・速度ネクター・Dセンス
でWF35もらうと神速出るようになると思います。

覚醒+100
速度ネクター+100
Dセンス+30

これをいかに削るかが問題ですね。
?太陽篭手+121を鉄篭手+220↑と交換
?バラ指+50↑×2
?アグレ+30↑

?が5Gくらい・・・?
?が2Gくらい・・・?
?が200M・・・?

費用的に考えても一番使えるのは
その日一日中効果があるDセンス
だからそれは後回しにして・・・

バラ指+50↑一個買って、月篭手の速度+150くらいを作って覚醒削るってのもいいのかも。

速度ネクターのほうがステUPもするしやっぱり一番に覚醒を削りたい・・・

なんて日々妄想にふける事務林でした。

というかハック!!
被害総額700Mですよ・・・
運営いい加減にしろやぁヽ(`Д´)ノウワァァン!!
コメント
なんかみんな色々考えてやってるんだね・・・。

けかはバカだからな~んも考えてません。

人の言う事鵜呑みにしてがんばります。
2009/01/21(水) 23:48 | URL | けか #-[ 編集]
あははww
でも強いし楽しいから言うことなし( ´,_ゝ`)

これからもまったり楽しみましょうねe-374
2009/01/22(木) 04:14 | URL | しゃびぃ #P8/P/OIU[ 編集]
装備について考えるのって楽しいよね~(俺だけ?w

コルムしばらく封印してリアルに励みますb
落ち着いたらよろしくー
2009/01/24(土) 15:17 | URL | おとぎ #K47MgfVQ[ 編集]
俺も装備について考えるのちょー好きなの(*ノωノ)キャッ

てかぷち隠居なのね(*。◇。)ハッ!!
戻ってきたらまた遊びましょ!
リアルがんばーe-374
2009/01/28(水) 03:30 | URL | しゃびぃ #P8/P/OIU[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://syabibi.blog82.fc2.com/tb.php/2-aecd831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


