スポンサーサイト



ついに来ました。

今日朝起きたら会社の健康診断ということに気づきました。

起床時間am10:30
受付締切am10:30

ファック。

10月の異動を前にして面倒なことをしてしまいました。
でも5分後には「まぁいいか」とまた寝てしまう、事務林です。

コルムでもファックなことが起きたので、ちょっと更新しておきたいと思います。

リアルでもファックなことが起きたんですが
コルムつけたらコルムでもファックなことが・・・

INしたらkarzないわ、速度カプリス・盾ないわ・・・
ハムフル、薔薇指、アグレ、ドラリンSTR+31その他諸々なくなってました^q^

ついにわたくしも流行の波に乗れました。
どうも、今をときめくハック被害者です。
渋谷の109の前で立ち止まれば、たちまち

『ハック被害者の事務林だー♪』
と可愛いギャルやらキレイなOLやらが寄ってくるでしょう。
モテモテですね、はい。

と意味がわからない妄想はここらへんまでにしておきまして。

どんな内容を運営に叩きつけたかといいますと、こちら。


運営へのメッセージ


不正アクセスの窓口のほうにも似たような文章送っておきました。
さぁいつ戻ってくるんでしょうかね(´-ω-`)

サマナのマインド装備はそのままだったので、しばらくはマイエクで遊ぼうかな
なんて思っております。

では|・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
流行の波に乗るのが遅いぜ…。

いまだ止まないハック。
けかも色々萎えはじめそうな予感がする。

楽しめる事残ってるなら
ボチボチでも楽しんで復旧待つしかないね。

けかも協力したいが…
なんせ破産しましたから。
2009/09/17(木) 18:17 | URL | けか #-[ 編集]
けかちゃんにはこの前SFでお世話になってしまったし
そんなに助けてもらったら、けかちゃんのトマホーク受けなきゃならなくなるからなんも気にせずに!!

あ、これチャットで話すと面白い類の話だ!
2009/09/18(金) 23:38 | URL | しゃびぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://syabibi.blog82.fc2.com/tb.php/20-5207195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


