スポンサーサイト



最近休日家で引きこもっています。

どうも、休日を家でぼーっと過ごしてしまうしゃびぃです

引きこもってるからといってずっとコルムしてるかというとそうでもない。
何もせずぼーっとしていることが多いんです。魂抜けちゃうんです。

仕事もなんとなく慣れてきたし、嫌われているであろう上司からの嫌味もストレスに感じなくなってきて…
余裕が出て休日はパーッと遊んじゃったりしてもいいんじゃないかと思うんですが。

ぼーっとしちゃうんですよね(´・∀・`)

コルムやらないと言っても、やはり家にいればコルムの時間が増えるので狩りしています。
やっとこさLv150になりました。

試しに無限行ってみましたけど。
お呼びでない!っといったところでした。
HP15k↑、高火力壁or神速でないとちょっと辛そうな気がしました。
支援なし、HP10kでいきましたが高レベルand硬いモンスはなかなか時間がかかり…
その間に囲まれて死ぬといった感じでした。

プリ様誰か一緒に行ってくださいな┏○ペコ

今回面倒だったので画像とか貼り付けてないんですが…
やはり画像ないとなんか寂しいですね。
特に絵文字顔文字が多かったり、装飾がされてるってわけでもない質素なブログなので。

次はなんか画像貼り付けます。
ではではまた| 冫、)ノシ
スポンサーサイト


コメント
い き ま す 。
2010/06/07(月) 03:53 | URL | りゅちゃ #-[ 編集]
うわ、今からINする(遅
2010/06/11(金) 11:03 | URL | しゃびぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://syabibi.blog82.fc2.com/tb.php/22-eb9c5ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


