スポンサーサイト



後悔先に立たず

先に立つのは私の・・・

後悔は人を成長させる大事な一要素ですよね。
三行上の文章で後悔している、幼平です


レイヴン入場可能レベルであるLv170までに、必ず神速になること!
と掲げていた目標はいつの間にか消え失せ。

速度+200くらいの鉄篭手は買ったものの…
何故か”STR”カラドを交渉の上、購入し(3Gくらい)。

しまいには今日マイレを5k程入れてSFを購入し、LBFTになってしまいました。

思ったよりダメは伸びず、既にボソコFTに戻りたいと後悔しております。
この後悔っぷりだと、幼平はますます成長しそうですね。
どうか今後も生暖かく見守ってください。


話は変わりますが、なかなか狩りが続きません。
レイヴンダンジョンがアップデートされ、それに伴い他のダンジョンの経験値見直しがされました。
経験値がUPしたことによりメジャーな狩場は
レイブンまでは灯台、そこから1週間もあれば楽々とLv201といった感じのようです。

昔は必死になってビヨンド最下層で篭って狩りをしたり、シュートやキロテでわいわいとギルハンをしたり…
(これも比較的最近の話ですが)塔が新旧どちらも狩場がない程埋まっていて狩場探しに苦労したり…
こういったことこそが狩りの醍醐味だったのではないかと思います。

レベルに合わせてダンジョンを変え、少しずつ上げていくことが当たり前だった。
あの頃は自給10Mなんて夢にも思いませんでした。

が、しかし…
結局まだ私はLv201になれてないんですよねorz
意外と古参のつもりですが未だにLv155。
そろそろどれか一体、Lv200越えしたいものです。

最近は昔みたいにPCにへばりついて、何時間狩り続けるということが出来なくなってしまいました。
少しずつ、せめてコルムが終わる前にはこの目標を達成したいと思います。

現在午前四時五十二分。
うん、エロ動画は朝まででも見られるようです。


それでは!!
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://syabibi.blog82.fc2.com/tb.php/23-a52a9391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


