スポンサーサイト



GEKICHIN

どうも、こんばんは。
幼平です

ネタになることがあったので更新したいと思います。

最近流行りのマイレイベントに私も乗っかってみました。

久々に諭吉さんをコルムにぶち込みました。

マイレ入れるまでには色々と悩みました…
もうこんなカオスな状態のゲームに万札入れていいのか?とか・・・
いい加減ネトゲやめようかな?とか…

でもですね。
最近やっとこさ201になりまして
201で神速出すのにお魚くんで出していてはダメでしょうと思いまして。

諭吉さんを投入する決意を固めました。

久々のマイレで少し緊張しました
一気に目当てのものをまとめ買いし
意気揚々とゲームにログイン

露店に出すも周りに同じものを売っている人はいなく、これは即完売の予感…?
なんて調子の良いことを考えていましたが、全く売れず。

今は人も少なくて、物流自体あまりすくないんですね。
って納得しかけていました…

でも、ギルメンやフレに言われて気づいたんです。
私の買った『ジオンBOX-5』はもう流行っていないと。

やってしまいました。
諭吉さんを無駄遣いしてしまった。

そしたらどこからか聞こえてきたんです。
『開けちゃえよ』って。

10分後くらいには全部開けていました。
もう本当大損です。

でも既に樋口さんがスタンバイしています。
次はフェイクBOXを買ってみます。


この時点ではまだ価値があった箱たち。

WS000026.jpg




職業欄に課金戦士と書く日はそう遠くないかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 05:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/19(土) 11:30 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://syabibi.blog82.fc2.com/tb.php/25-ce642097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


