スポンサーサイト



完全復帰です。

提出締め切り日の朝に卒業論文を終えました。

人生ギリギリがいい。
そんなボンドみたいなスパイシーな男になりたい
え?ジェームズ?大木のほうです。

おはようございます、事務林です


復帰なのです。
マスタもついでに復帰なのです。

これからもよろしくお願いします。

そう言えばコレ。
本当ですかね・・・?

本当ですか?

そろそろお金返してくださいな運営さん\(^o^)/



このSSは久々コルムに遊びにきためぇたんをギルドに拉致しました!

町で狩り

Pv後も町でEQ打とうとしてます((゚゚дд゚゚ ))ァワワワワワ
そろそろ引退しちゃうそうで・・・
残念です(´-ω-`)

パンヤのときみたいに他ゲー遊びにいこっかな♪

スポンサーサイト
コメント
完全復帰おめでとう♪
数少ないフレの復帰は嬉しい限りです。
エロチャ、愚痴チャに花を咲かせましょうw
2009/01/31(土) 12:43 | URL | けか #-[ 編集]
ありがとう┏○ペコ
また、楽しくエロ愚痴チャットしましょ。

早速3&4周年ON、HセンスONして狩りまくってます。
復帰してから今現在で35Mほど狩りました。
廃狩りが俺を呼んでいるぅぅう

ヾ( ゚д゚)ノキェェェエエ
2009/01/31(土) 19:25 | URL | しゃびぃ #AGI7I832[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://syabibi.blog82.fc2.com/tb.php/3-c78a02f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


