


自分にしては廃狩りでした。

無事卒論も提出が終わりました。
晴れて大学卒業確定です!

仕事始まるまではニート生活かなっ☆
どうも、事務林です



3&4周年記念の経験値アイテムを重ねづけして・・・

ダック

旗


1/31日から狩り始め、2/2まで廃狩りした結果

LvUP2.jpg

Lv126→130となりました!!
りゅーくんがコンマ一秒しないでおめでとーと言ってくれました(〃ω〃) ポッ

三日間の取得経験値数は、92M。

どんだけ狩りしてるんだ俺・・・(´-ω-`)
でもでも!

目指すはLv140なのでここで止まるわけにはいきませんっ
ちなみにLv140までは、@287Mですorz

記念アイテムの期限が切れる二月末までにあげたいですね。

珍しく準備してLvUPのSS撮ったので

LvUP.jpg

ラキアンいい乳してるよ、いい乳。

コメント
けかもがんばってる!
ソロでどんだけがんばってるか・・・w
一目瞭然ですよね。

レベルアップおめでとう♪
とっとと追い抜いてね てへっ☆
2009/02/03(火) 04:07 | URL | けか #-[ 編集]
とっとこハム太郎ペースで追い抜くぜっ☆

滑ったから、アメリ特攻して爆死してこようかな
|アメリ|     ┗(^o^ )┓三
2009/02/04(水) 01:28 | URL | しゃびぃ #P8/P/OIU[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://syabibi.blog82.fc2.com/tb.php/4-9dbb1c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


