


バーンアウト。

おはようございます!

給料が入ったら即座に使い切る、事務林です


最近しばらく更新していなかったので、ネタが少したまりました。
ということでふわっとブログ更新。

まずは狩りのことについて。

WS000036.jpg

やっとこさ上がりました。
随分とペースが落ちましたね。
卒論終わったものの、バイトが入るようになったからですかね・・・

大体夕方頃に帰ってくるのですが
家に人がいないときにしかしっかりコルム出来ないので
狩りペース大幅ダウンです

2月末までの目標にしているLv140には@262M。
ん~

無理^-^

でも頑張っちゃうのがはやし君です。
みなさん、ラストスパートが見物ですよ。


今日は久しぶりにロゼ様とBOSSツアー
DSもほのかに当たる攻撃回数が増え、少しは力になれているのかも。
DS×3・トルテ×1・クモ×1・ケント×1・ババ×2を倒してきました。
当然DROPはなし。

でもレベルも上がったせいか
以前より随分と安定してボスと相手できるようになった感じがします。
これはボス狩りしたくなりますね。

ボス中にDEXについてロゼ様と話していると
『レベルでしょ、レベル。』
という神のお言葉を頂いたので、また狩りに精進することにしました。

製造神くりゅすたりね(Lv131)越えを果たしたので
次は元メインのシャビィ(Lv134)が目標です。
頑張ります。


最近下ボスをソロで回ったりしているんですが・・・
ふらーっとレシュドに行ったらバンディッツがいたので殴り開始(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
DROPは蟹!
意気揚々と左側から右側に移ると・・・
既に狩られてはいるがまだHPの減っていないバンディッツがもう一体!

これはチャンス!
と殴り始めたのですが・・・

Aさん『横しないでくれる?』
と言われ、あっ!HPもう少なかったかなと思い見てみるも
まだ4分の1も減っておらず
林『え・・・始まったばっかじゃないですか』
と言うも
Aさん『横ですね~』

( ´,_ゝ`)・・・

コレはめんどくさい。
『そんなに狩りたいならどうぞ~^^』
と言い残し別Dへ行きました。
イラつくというか、なんかアホらしい・・・。

いつの間にこんな感じになってしまったのですかね。
『はい!触ったからコレ俺のもの~』
って感じなんですかね・・・

触らぬ神に祟りなしですよね。
『お前のギルドのFTが横うざいんだけど』
なんて言われたら言ってくださいね・・・

以前少しだけ絡んだことのある人だったので
なんか(o´д`o)=3って感じです。

それではまた。
コメント
レベルアップおめでとう♪
マッチできるようにがんばって~。

元エルサの人に横するなって言われたことはあるけどね~w
2009/02/13(金) 00:38 | URL | けか #-[ 編集]
(´゚ω゚):;*.'':;ブッ

わろたwww
ササで教えて…?w
2009/02/13(金) 02:13 | URL | しゃびぃ #P8/P/OIU[ 編集]
レベルアップおめでとう!

ボスは色々ややこしいもんね~
絶対としたルールがあるわけでなくその人の中でや、ギルドによって決まりがあったりするわけで・・・w

まあめんどいね><
2009/02/13(金) 18:02 | URL | おとぎ #MNXlUsDo[ 編集]
ありがとう( ´∀`)

ボスホントややこしや~
です(´-ω-`)

でもボス殴るのちょー快感(*´Д`) ハァハァ
2009/02/14(土) 13:05 | URL | しゃびぃ #P8/P/OIU[ 編集]
LvUPおめ(*´ェ`*)
俺も今・・・廃あげ中(`・ω・´)

が、がんばっておいつくぞ(・∀・)
2009/02/14(土) 21:01 | URL | ぱふ #-[ 編集]
なんか風の噂ですごい勢いであがってるらしいね~ww

俺も頑張ります(*´ェ`*)
2009/02/15(日) 18:17 | URL | しゃびぃ #P8/P/OIU[ 編集]
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハイ~♪
荒らしにキター.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・v・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚

たまに、顔だすかも~(´・ω・`)
2009/02/17(火) 17:14 | URL | syunrai #-[ 編集]
コメありがと~♪

たまにじゃなくていっぱい見に来て!!
更新頻度は低いけど・・・(ぁ
2009/02/17(火) 20:31 | URL | しゃびぃ #P8/P/OIU[ 編集]
追いつかれる(;・∀・)
狩りせねばwww
2009/02/26(木) 18:19 | URL | のか #kBU0PDh2[ 編集]
コメント
ア━━━━リヾ(´c_,`*)ノガトゥ━━━ス!!

俺も頑張って狩らないと・・・
記念アイテムが切れる・・・
2009/02/26(木) 21:14 | URL | しゃびぃ #P8/P/OIU[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://syabibi.blog82.fc2.com/tb.php/5-4cf98928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


