スポンサーサイト



達成できませんでした。

つい最近までゼミの仕事を期限近くに任されて、死ぬ程慌ててました。
ゼミ生全員SSしてLBで一掃したい気分になりました。

これでもゼミ長、事務林です


2月中に140になるとかほざいてましたが、色々忙しくて達成できず。
ですがちょいちょいレベルあがりました。

134.jpg
135.jpg

4月になる前にLv140になれればいいかなと、思ってます。

 

今砦FTのスキルを考えているんですが・・・
よかったらご意見頂きたいです┏○ペコ
エルサ掲示板→幼平のスキル振りについて

只今、節約節制を心がけ貯金中です。
速度45~のバラ指買います!!
持ってる方いましたらササお願いします┏○ペコ



ついにこの前長年勤めてきたマスターという役職を退きました。

elSalvadorを作ったのはいつでしたかね。

これからは一ギルドメンバーとして、コルムをやっていこうと思います。

ちょっと長い期間他ギルドに遊びに行ったりもしてみようかな・・・

仕事が始まれば今みたいにINはできないかもしれないけれども

コルムの友達と喋りにINしたいと思います!!

 

これからもへたれな僕ですがよろしくお願いしますね。

それでは。

スポンサーサイト
コメント
はっきりいってマスターの実感がない・・・
☆ちっこい妖精☆でございますww
しゃびちゃんまでとは到底いえませんが
がんばります!
そして、砦FT・・・
つれまわしますのでヨロシクw
2009/03/09(月) 18:14 | URL | ちぃ #nSZmIEwY[ 編集]
おー・・はやいのう・・・
すぐ抜かされるなぁ(´ω`)
カリオ揃えたら頑張るかな(ぁ
2009/03/09(月) 20:46 | URL | 流紅 #-[ 編集]
ちぃちゃん
あまり肩肘張らずにゆっくりまったり頑張って下さい(ノ。・ω・)ノ
砦FT残して事務林をフリーにしたいな~

りゅうくん
早くないよぉ(´-ω-`)
最近忙しくて狩る時間がまとめて取れない・・・
カリオ頑張ってね~e-266
2009/03/10(火) 21:41 | URL | しゃびぃ #P8/P/OIU[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://syabibi.blog82.fc2.com/tb.php/6-9b3e2798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


