


新しい場所で。

今朝以前使っていたauから滞納料金の件で電話がかかってきました。

 

auの人『○○さん(←自分の名前)いらっしゃいますか?』

事務林『いや、今はいません。伝言残しておきましょうか』

即座にこの言葉が出てきたあたり、僕は器用なほうなんだと思う。

お金が欲しい。近頃はただその一心で生きています。

常に金欠な男、事務林です。

 

auさんもうちょっと支払い待ってください・・・。

スーツ買わないといかんのですよ。

 

まぁそんなリアルな込み入った話は置いておいて。

先日フリーの事務林を『=鶺鴒=』ギルドさんのほうに加入させてもらいました。

久々の期限を気にしなくていいギルド訪問。

雰囲気とっても良くて居心地いいですね!

 

長い間仲良くさせてもらいたいなぁと勝手に思っております(ぁ

 

他に特筆すべきことは・・・

レベルはあがっていないけれども、お金が1.3G程貯まりました。

そろそろバラ指+45以上のものを2つくらい買える額になりましたかね・・・?

貯まったはいいが、モノがない状態。

困りましたorz

 

さて、明日からついに社会人です。

Lv140にはなりませんでしたね~。

半ばコルムとかどうでもよくなってきたこの頃。

働きマンになります。

 

それでは。



コメント
(゜Д゜)・・・鶺鴒にようこそワッホウ
コルムはまったりでリアルはがっつりが一番!

これからどうぞよろしく(゜д゜)
2009/04/01(水) 01:03 | URL | 猫魔人 #zHkKdXSQ[ 編集]
リアルでもコルムでも新天地で(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

応援してます^^b
2009/04/02(木) 04:01 | URL | おとぎ #-[ 編集]
もうそんな時期・・・(・ω・`)
仕事がんばって!!

最近、俺もコルムどうでもいい感じt(ry
まぁ毎日INしてるけど!(ぁ
また暇なときは絡んでお!!
2009/04/02(木) 22:51 | URL | 流紅 #-[ 編集]
猫魔人さん
よろしくお願いします( ´∀`)!
リアルがっつりですよねe-374
でも、体験で入っておきながらなかなかINできないのは申し訳ない・・・
余裕が出来次第ゆっくりとINしたいと思います!!

草子ちゃん
応援ありがとうっ(ノ。・ω・)ノ
しばらくリアルで頑張ります!!

りゅうくん
あはは(笑)
でも毎日INしてるんかーいe-12
フレしてないからINしてるのかわからない・・・
見つけたらフレしてね( ´∀`)

仕事頑張ります!!
2009/04/04(土) 00:59 | URL | しゃびぃ(事務林) #P8/P/OIU[ 編集]
遅れてしまいましたが鶺鴒へようこそ。
リアル優先で全く問題ないんで、うちでゆっくりしてってくださいね♪
そして永住して(ぁ
2009/04/05(日) 12:36 | URL | グラックス #-[ 編集]
グラックスさん
ありがとうございます┏○ペコ
せっかくのお誘いなのですが・・・
今週末に一回体験を終了して、また違うギルドに遊びに行こうかと思います。
別のギルドになってもよろしくお願いしますね>w<
2009/04/05(日) 21:43 | URL | しゃびぃ(事務林) #P8/P/OIU[ 編集]
携帯滞納払いなさい(´-ω-`)
2009/04/08(水) 18:04 | URL | りゅちゃ #-[ 編集]
ウィルコムもとまた(´-ω-`)
2009/04/10(金) 21:44 | URL | しゃびぃ #P8/P/OIU[ 編集]
お久しぶり!ξ´ζ_.`ξb
そかそかー就職オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

コルムはセミリタイア中のマでした
2009/04/11(土) 08:19 | URL | マ号改 #-[ 編集]
ありがとうございます~^^

私もセミリタイアすることになりました(∩ω∩`)
所持金5G程誰かに貢いでから姿を消そうと思っています・・・
お互いお疲れ様でしたですね(*´ェ`*)
2009/04/13(月) 01:10 | URL | しゃびぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://syabibi.blog82.fc2.com/tb.php/7-cb374c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


