スポンサーサイト



ひょえー!

よっしゃー!

最近職場の人に
『事務林君、目の下のクマすごいけど大丈夫?』
なんて言われます。

以前だったら、徹夜でコルムパターンだったけど
今はストレスパターン!
脱ニート!

しかし、ストレスで体調不良!

どうもー!事務林です


ハイテンションはここらへんで終わりにして・・・


今日は久々にゆっくりコルムにINしていました。

愛娘ことちいちゃんにも貢いだし、またエルサからはしばらくドロンすることにしました
フリーでいるのですが、ギルド入るにもいかんせんINもせず微妙なレベルなので
気が引けてしまって、なかなかギルドに入れません。

ましては露店で『求)ギルド』とか滅相もありません・・・
と、いった状態です。

そんな中こんな微妙な私をINする度にちょこちょこギルドに誘ってくれる人がいます。
ありがたや(。-人-。)

そこのギルドのマスタさんがOKを出したら遊びに行ってみようかと思います。

あ、最近色々装備が変わったり、引退しようと思ってした製造が成功したり(黒で3.5G程)で
意外とコルム充実しています。

今度ステ装備でも載せます!


次INするのは日曜日かな!
それでは。
スポンサーサイト
コメント
うちですよね? わかります。
けかいないけど(´・ω:;.:...
2009/05/01(金) 23:47 | URL | けか #-[ 編集]
あ…
楼庵に行こうかななんて(笑)

けかちゃん復帰したらえろめすに遊びいきたいと思います♪
2009/05/02(土) 16:33 | URL | しゃびぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://syabibi.blog82.fc2.com/tb.php/8-021476b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


