


ついに来ました。

今日朝起きたら会社の健康診断ということに気づきました。

起床時間am10:30
受付締切am10:30

ファック。

10月の異動を前にして面倒なことをしてしまいました。
でも5分後には「まぁいいか」とまた寝てしまう、事務林です。

コルムでもファックなことが起きたので、ちょっと更新しておきたいと思います。

続きを読む>>

ブログ更新していませんが・・・

・・・
今日は前振り特になし!

どうも!半引退中の事務林です




最近ブログの更新していませんが・・・

続きを読む>>

BD参戦(6分)

最近またコルム病になってきた気がします。
ニートに逆戻り?!事務林です


追記はちょこっと出たBDで起きた嬉しい出来事&ステータス。

続きを読む>>

コルムオンラインにおける露店の重要度

タイトルに意味はありません。
適当が私のミドルネーム、事務林です



最近暑いですね・・・
(この文も追記への繋がりはありません。)

続きを読む>>

やめた(´・∀・`)

親になかなか言い出せなかった。
定額給付金が欲しいと・・・

つい先日、兄妹にもらいなよと言い
流れで私ももらえるように仕向けました。

たかが1万2千円、されど1万2千円!
給料日前の微かな潤い。

どうもみみっちい男、事務林です


追記はコルムのお話

続きを読む>>


